『新たに発表した「MagicEndpoint」のご紹介』と題し、パスワードに依存せず、ゼロトラストが目指す「AlwaysVerify」の原則を満たす認証を実現するソリューションについて、デモを交えてご紹介致します。ご参加をご希望の方は、以下の日程よりお申し込みください。

6 月 15 日(水)13:00〜13:40

6 月 29 日(水)13:00〜13:40

<ウェビナーの内容>

・「MagicEndpoint」のご紹介(新機能)
ゼロトラスト戦略で推奨される公開鍵を使用した認証によって、パスワードに頼らないクラウドサービスのオンライン認証を実現します。
MagicEndpointの 画期的な技術は、ユーザが認証に使用するデバイスを所有していることを確認するための認証をするだけで、エンドポイントのデバイスはユーザの操作を必要とせずにユーザに代わってオ ンライン認証を実行できます。それにより、継続的な検証が可能になり、ゼロトラストが目指す「AlwaysVerify」の原則を満たすことができます。

・SecureDoc との連携(概要)
ディスク暗号化製品「SecureDoc」と「MagicEndpoint」により、データとユーザの両方を保護する、独立しているが補完的な認証および暗号化ソリューションを提供します。

・SecureDoc に新たに追加された IdP の機能のご紹介(新機能)
シングルサインオンを実現し、優れたユーザエクスペリエンスを提供します。