購入前のよくあるご質問
Category:
購入前のよくあるご質問
MagicEndpoint と SecureDocの機能を事前に体験していただけるようデモ(試用)PCの貸し出しを行っています。
MagicEndpointとSecureDocのインストールと設定が完了していて、すぐにパスワードレスの認証と暗号化の環境をご体験いただけます。
MagicEndpoint SecureDocの試用をご希望の場合は、弊社営業までご連絡ください。
Category:
購入前のよくあるご質問
日本の販売代理店情報は、
https://www.winmagic.com/jp/partners/find-a-partner?country=Japan
をご覧ください。
購入後のよくあるご質問
Category:
購入後のよくあるご質問
新しいバージョンをご利用頂くことで、機能改善と不具合の解消が行えます。
新しいバージョンのソフトウェアは購入先代理店様からダウンロードのリンクをご提供しております。
Category:
購入後のよくあるご質問
プリブート認証画面でパスワード間違い回数がポリシーを超過したため、パスワードがロックされた場合は、SecureDocの管理サーバを管理しているIT管理者により、チャレンジ・レスポンスを行うことで、パスワードのロックを解除できます。
お客様のIT管理者にチャレンジ値を伝え、レスポンス値の取得を依頼してください。
またスマーフォンを利用したワンタイムパスワード(OTP)を利用することもできます。