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購入後のよくあるご質問
プリブート認証画面でパスワード間違い回数がポリシーを超過したため、パスワードがロックされた場合は、SecureDocの管理サーバを管理しているIT管理者により、チャレンジ・レスポンスを行うことで、パスワードのロックを解除できます。
お客様のIT管理者にチャレンジ値を伝え、レスポンス値の取得を依頼してください。
またスマーフォンを利用したワンタイムパスワード(OTP)を利用することもできます。
プリブート認証画面でパスワード間違い回数がポリシーを超過したため、パスワードがロックされた場合は、SecureDocの管理サーバを管理しているIT管理者により、チャレンジ・レスポンスを行うことで、パスワードのロックを解除できます。
お客様のIT管理者にチャレンジ値を伝え、レスポンス値の取得を依頼してください。
またスマーフォンを利用したワンタイムパスワード(OTP)を利用することもできます。